アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

おさかなコイン10000枚目前!

2014-05-31 10:00:43 | ドラクエ10
コツコツと遊んでいる釣り。

ヒスイのカギ(3つめ)を目標とした、おさかなコイン10000枚も目前です。

これまで、きれいなつりざお&プラチナルアーで釣りをして来たのですが

価格が下がって来たこともあり、初めて闇のつりざお&マデュライトルアーに

してみたところ、効果てきめん!これほどまでに違うとは思いませんでした・・・

今まで、もう少しというところで逃げられてしまっていた獲物を、簡単にゲット。

確実に釣り上げることを目的とするならば、ゴールドはケチってはいけませんねw



スイゼン湿原で、ニジマスばかり釣れるポイントを発見。キングサイズをゲット!

しかし、ニジマスってこんなに大きかったでしたっけ・・・?キングサイズだから?w



グレン領西で、初めてサケを釣り上げました。

それほど手強い魚でも無いのですが、出現率は低めみたいです。美味しそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。