アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

鉄巨人の頭

2010-09-22 05:55:29 | FF
アビセア-ミザレオにトリガートレードPOPするNMが、クイントスピアなる

両手槍をドロップするということで、フレたちと行ってみることにしました。

この両手槍、D値こそ24と低いけれど・・・なんと、時々2~5回攻撃!

ぜひ欲しい!(゜Д゜)

という訳で、忍シ赤吟の4人で行ってみましたが・・・



ボロ負け。

通常攻撃はともかく、ファイガ4の連発が痛い・・・

スタン要員を増やしたいけれど、4人じゃいかんともしがたいw

ちなみに、構成を変えてリベンジしたりしましたが、青魔法による

スタンは一切無効と判明しましたw 暗黒魔法スタンのみか・・・

その後、後続のPTが来てNMと戦っていましたが、どのPTも2アラ

くらいはいました。当たり前かw また、チャレンジしてみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。