アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

メラミ習得

2012-08-12 23:01:59 | ドラクエ10
Lv28になり、ついにメラミを習得しました。



消費MP6で使える、高ダメージの魔法です。

まぁ、消費MP2のメラを3回撃った方が、ダメージ合計ではいいんですけど・・・w

それはそうと、グレン領西は魔法使いのソロレベル上げにもってこいの場所です。



シールドこぞう、どくろあらい、おおくちばしなど、2~3体まとまって出現する

モンスターが多く、かつHPは少ないのでイオやヒャダルコで一掃できる上に

元気玉を使っていれば、一瞬の戦闘で150~200もの経験値を獲得できます。

この数値は、下手にPTを組むよりも効率的だったりします・・・まぁ、自分の場合

誰かとPTを組むのは、効率云々よりも楽しく遊びたいからなんですけどね。

時間が無い時や、独りで遊びたい時・・・覚えておいて損はしないかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。