タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

カンヌ受賞作 絶賛上映中

2010-07-27 15:19:43 | Weblog
あれから、2ヶ月。いろいろあってブログ記事書けませんでしたが、今日からゆるやか更新です。よろしくお願いします。

さて、カンヌ受賞から約2ヶ月後のいま、エンポリウムデパート(BTSプロンポン駅)では、毎日19時25分の回一回上映中。昨夜見て来ましたが、観客は多かったです。

写真はサイアム駅前、デジタルゲートウェイというビル一階にで開催されているマーケット。デモの際に店を焼かれた人たちが売ってます。写真のBOY Tシャツというお店も。

とりあえずオススメ情報羅列しましたが、久しぶりのバンコクで見たこと、後ほど更新します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (rui)
2010-07-30 22:22:36
いつ更新されるんだろー、と思って
時々のぞいてました!
お元気そうで何よりです♪

映画、前回バンコクにいる時に絶対見なきゃ!と思ってたのに、結局時間が合わなくて
見に行けず……。
カンヌとったのに、なんで1日1回上映なんでしょうねー。悲しすぎる。。

タイ式の会バンコク版はまだ開催されてませんよね!?
おすすめのお店、いくつか見つけたので今度メールします
返信する
ちゃんと (しらたまこ)
2010-08-04 00:11:31
 気にしてくれる人がいるんですね。ありがとうございます。

 ちなみに私はruiさんのThai Food Writer ブログも愛読してます。
 
 http://ameblo.jp/maipenrui/
 
 タイ式の会はそのうち....
返信する