タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

七人のマッハ!!!!!!!  本気のタイ・アクション映画 12月3日公開

2005-11-24 23:11:41 | タイ映画
 この映画を初めて見たのは昨年の東京国際ファンタスティック映画祭。韓流VSタイ道という韓国映画2本とタイ映画2本立てのオールナイト上映ででした。

 あの時は凄かった。本物のオリンピック選手が肉体を駆使して技を決めるたびに、場内騒然、拍手喝采だったもの。とても興奮した映画体験でした。

  七人のマッハ!!!!!!!公式サイト

 そして1年後の今、やっと一般公開されます。アクションも凄いけど、さりげない情景描写に“タイ人の気合”も映し出されているこの映画、最近一緒に試写を見た友人は、涙ぐんでました。(私もだけど)

 そうそう、エンドクレジットにメイキング映像がついているので、最後まで席を立たないことをお勧めいたします。

 最後にひと言。

 タイ人、凄すぎ!!!!!!!

(写真:プレス資料の表紙)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西の初日1.14です。 (surachai)
2005-11-29 00:48:10
それもしょうがないか。

今、大阪ではタイ映画のロードショー作品が3本も同時にかかってますから。



「春の雪」入れたら4本!
返信する
Unknown (yasu_wolfpac)
2005-12-04 23:52:26
トラバありがとうございます。

これってホンモノのオリンピック選手だったんですね。

凄いハズだわ…。
返信する
五輪あわせ公開 (surachai)
2005-12-05 00:44:37
タイでの公開が、ちょうど去年のアテネ五輪あわせだったので、その辺もあるのでしょう。
返信する
なんと (飛行船)
2005-12-05 00:51:24
来年に「マッハ!!!!!!!!」&「トム・ヤム・クン!」のプラッチャヤー監督で、トニー・ジャ-&ダン・チュ-ポン共演作が製作されるそう。そして、ゲーサリンは既に次回作に出演していて、1月にはアクション・コメディーが公開される。彼女曰く、コメディー要素は強いが、「チャーリーズ・エンジェル」のように又もやアクションは身体を張ってると言っていた。12月10日の「バク点」で、記者会見の模様が放映されます。

返信する
チャイライ (白田麻子)
2005-12-05 08:30:08
 飛行船さん、やっと飛んで来てくれましたね。飛行船氏のブログは記者会見の生写真を速攻掲載するのが、魅力です。「七人のマッハ!!!!!!!」の写真もいっぱい。



で、



>「チャーリーズ・エンジェル」のように又もやアクション



 は既にタイの芸能雑誌に“バスタオル1枚”で闘う美女たちの写真が掲載されています。



 映画の名前は、“チャイライ”



 あとの2人の美女は、“トムヤムクン”のヒロイン、ボンゴットと、“Art of the Devil”のヒロイン、クラデ(愛称)。この2人は、タイでもセクシー系女優で、私が言うのもなんですけど、とっても○○。
返信する
トラックバックありがとうございます (uzuneko)
2005-12-07 09:06:14
本当にタイの人はすごいですよね…

海外の人が日本にはまだサムライが居る!と

誤解しているくらいに、私はタイを誤解している

かもしれないですけれど。
返信する
TBありがとうございます。 (俺的映画生活日記)
2005-12-07 20:24:44
タイ映画を久しぶりに見ましたが

気合の入れようが凄いですねっ!

あの映画の作り方で

私は、死人が出ないのは奇跡だと思いました。

返信する
TBサンキュです。 (KERO)
2005-12-08 07:28:51
私の感想文でも書いたけど、お金がないから体はるしかないのって真実だと思うわ。もちろん出演者の肉体的スキルがちゃんとあって、要求に対応するんだけど。エンドクレジットの撮影風景が一番おもしろかったわ。ジャッキーのNGシーンおまけよりね。スタッフが血相変えてピクリとも動けなくなった俳優のとこへ走っていくんだもの。
返信する
TBありがとうですm(__)m (きょーちん)
2005-12-08 08:55:00
初めてまだ間もないので、色々できればと思うのですが・・・m(__)m

おっ!ここには絵文字があるんですね。



また、よければお立ち寄り下さいm(__)m
返信する
今日のバク天 (白田麻子)
2005-12-10 23:19:55
爆笑問題の“バク天”見ましたか?あれでいかに、この映画のアクションがとんでもなく凄いかってことが垣間見えたと思います。
返信する