む、無念・・

2010年01月17日 13時58分45秒 | 島鉄也
ようやく夜も寝ないで昼寝してパソコンを元の状態に戻しました!
そんなルンルン気分で、久しぶりに今日は特に用事がないので
この間のワンマンで頂いた「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」を看ようとしたんですが。

DVD挿入→ウィーン・・









「サポートされているディスクが利用できません」


ええ!?

なんてこったい!

そ、そんな!!

まさかDVDドライブも壊れているのか!?

と思い他のDVDを入れてみると再生できたんですが、

恐らく僕のMacBookが初期のタイプで古い為

頂いたDVDが読み込めないみたいです・・

hideさん、せっかく頂いたのにすみませーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いろいろググってもどうやら解決出来なさそうだったので

Youtubeで見つけたこの動画で我慢します、、↓



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすかっ!? (hide)
2010-01-17 15:24:08
島さん、まじっすかっ!?

っていうか、悪いのはこっちとちゃう??
こちらこそ、申し訳ないなぁ・・

「こんなディスクで録画してくれれば見れます」
とかあれば、ぜひ教えてください!

もし解決できそうであれば、録画し直すから
遠慮なく言ってね!


期待させておいて、ほんとに申し訳ない・・・
返信する
とんでもないです! ()
2010-01-17 16:16:48
こんどタカんちにでも行って観てみますw
僕のPCのDVDドライブの規格が少し古いんです、、
タカんちのPCかブルーレイプレイヤーなら再生出来るはず!
返信する
Unknown (taka)
2010-01-17 18:36:16
のだめカモン!
返信する
のだめ占い (mie)
2010-01-17 18:56:53
http://u-maker.com/61306.html

これも慰めになるかも??
私は「菊池亨」でした。
誰だっけ?
返信する
Unknown (あかり)
2010-01-17 22:26:38
タカさんんちで見れるといいですね!
映画も面白いらしいですよ。
私はまだ見れてないんですが、見てきた人はみんな良かった~って言ってますよ♪
返信する
Unknown ()
2010-01-18 00:20:45
taka
イエス!!

mieさん
お慰めありがとうです!
「菊池亨」チェロの人かな?
ちなみに僕は「江藤耕造」でした。
ハリセン??

あかりさん
映画版も観たい!!
でもなにげにTVも全部観れてないんですよね・・
しかしのだめはサイコーですねw
返信する
Unknown (うさ)
2010-01-18 12:16:16
のだめ占い、面白そうなのでやってみましたら
私は「のだめ」でした☆
『奇声を発し、ゴミを部屋に溜める…その他多くの奇行癖があるものの、潜在的な才能の持ち主デス』

当たらずとも遠からず、、、

ギャボー!
返信する
ぬお! ()
2010-01-18 16:30:04
こんなところに「のだめ」が!!
いいですねぇ~( ̄∇ ̄*)
返信する