時間の使い方はいろいろあるけれど

2008年08月18日 01時59分48秒 | 日記
岩溪寛司

今日はいろいろ予定がキャンセルになったので映画に行く事にしました。

川崎のシネチッタに行く事に。

14時10分から「崖の上のポニョ」を観ました。
ポニョかわいかったな~。

16時45分から「ACROSS THE UNIVERSE」を観ました。
これはビートルズの曲だけで構成されたミュージカル青春ドラマ。
最後の曲で泣いたよ。

そして19時40分から「ダークナイト」を観ました。
これはバットマンですね。2時間ちょっとあったけど面白かった。

今回はハズレ無しでした。

時間を有意義に使ったのか無駄に使ったのかよくわからん日でした。
ちなみに毎回次の映画までにはもれなくスタバでソイキャラを購入してました。

次は午前中に2本みて一日5本を目指します。

映画部

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (オリーブ)
2008-08-18 21:52:05
そういう日もあるさぁ~
そんなに映画を見ていたらお尻に根がはりそうだね。私は絶対寝てるでしよう〓。自慢じゃないけど…最近、気が付いてると寝てるし。眠り病みたい。
Unknown (寛司)
2008-08-19 01:29:44
気がついたら寝ているっていうのも面白い表現ですね!(笑)
Unknown (くみっち)
2008-08-24 01:36:00
>14時10分から「崖の上のポニョ」を観ました。
ポニョかわいかったな~。

思わず吹いちゃいました(笑)
柄じゃないですから!!

1人でポニョ見てるkanjiさん想像したらますます笑える!!(^^)
Unknown (寛司)
2008-08-26 02:48:51
くみっちさん!みんなに笑われる、、、なんでだろ???
ちなみにジブリは全部みてます!!
Unknown (くみっち)
2008-08-26 22:13:13
あ。
でも、そういうギャップは女心をくるぐるもんなんですよ(笑)