Cacuu Fes Vol.4終了!

2008年08月16日 13時10分37秒 | 日記
SIPA BALED CLONE 広報担当

昨日は『Cacuu Fes Vol.4』に来場して下さった皆さん、
楽しんでもらえたでしょうか??
ちゃんと浴衣やビキニで来場してくれましたね!
ほんとうに暑い中ありがとうございました!
全バンドメンバー浴衣でのお迎え、いかがだったでしょうか?
それにプロダクションオリジナルうちわでイベントも大盛り上がり!?
もう夏、 、 でした!
Cacuu Fesはお客さんとバンドたちが一体になれ、
フェスとしてホントに望ましいイベントです。
事務所の仲間やお客さんとしっかり手を繋いで突っ走ってまいります!
まだまだ夏は続きますが、これからもSIPA BALED CLONE及びCacuuを宜しくお願いします!


イベント終了後のSIPA BALED CLONE


カクウバンドボーカル陣


ご立腹中??のVo.岩溪寛司

さて、次回は久しぶりのアコースティックライブです!

2008. 8/23(土) 浅草花やしき
「ミクやしき」
OPEN - CLOSE 18:30 ~ 21:00
プレイベント前売りチケット:¥4,500
(さらに!女性限定「当日浴衣着ます宣言」で4000円)
当日販売チケット(当日券):¥5,000
ローソンチケット:5000円
(http://l-tike.com/ Lコード:36535)
※基本前売りチケットのみで、当日券は限りがありますのでご注意ください。
出演:GLASS TOP / SIPA BALED CLONE

この日も是非浴衣でご来場下さいね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2008-08-16 22:00:54
なにに。。ご立腹かな?。。ビキニ娘?より(笑)
Unknown (mie)
2008-08-16 22:45:23
すっごく楽しかったですよ~!
これからも頑張ってください!
次回フェスも楽しみにしてます
Unknown (sima)
2008-08-17 13:38:49
みきみきさん
はて、何になんですかね??ツノまで生えてますからね(笑)
ビキニ来場!最高でしたよ~

mieさん
楽しんでもらえて良かったです!
どんどんパワーアップして行くので
これからもどーぞ宜しくで~す(><)