ベジオフ会「mini Think Again」

2009年06月02日 22時52分08秒 | 大塚貴博


僕が月に1、2度開催しているベジオフ会「mini Think Again」というものがあります。

簡単に言いますとベジなお店でベジなご飯を食べながらお話をすると言ったものです。


今回はですね、そのmini Think Againをライブハウスでやっちゃおうと思います。


場所は高田馬場にあるライブハウス「Live cafe mono」
http://www.livescape.net/mono/
こちらにて開催します。


ベジなお店ではないので、皆様よろしければ何かベジなものを持ってきてのお食事会にしたいと考えております。
皆様の得意料理などを持ってきて頂けたらと思います。なんでも良いです、こんなベジの食材があるんですみたいなのがあれば大歓迎です。 ぜひぜひ、持ってきて下さい。
キッチンはあるのですが、皆様同時に使うと大変なことになりますので、すべて持ち寄りでお願いします。もちろん持ち寄りでなくても構いません。
暖める程度ならできます。



せっかくのライブハウスですので、カンジがオフ会に参加しアコースティックで歌います。
食事や会話の合間に歌いますので気軽に聞いて頂ければと思います。
それと、スペシャルゲストとして僕たちの音楽仲間でもありベジ友の櫻音ひろゆきさんが出演してくれます!
http://sakurane39.com/pc/
セッションなんかもしちゃおうかな!



ほんとうにベジが広まってきているのを感じますね。
もっといろんな場所でこういうオフ会があるといいと思います。
そしてベジの輪が繋がっていき、どこに行ってもベジ料理があるっていいですね
そうした想いでオフ会してます。よろしかったらお越し下さい
みなさんでベジ料理を食べながらお話しましょう


「mini Think Again!!」
日時
6月5日(金)

時間
18時30分~21時00分

会費
¥2,000 (1drink)

場所
高田馬場「Live cafe mono」
http://www.livescape.net/mono/
Map
http://www.livescape.net/mono/map/index.html


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナス)
2009-06-03 03:51:35
ベジのイベントは面白いそう。いいアイデアです。
返信する
Unknown (ayako)
2009-06-03 16:26:51
近所なので、できるだけ顔出します
返信する
Unknown (ayako)
2009-06-03 16:26:52
近所なので、できるだけ顔出します
返信する
Unknown (taka)
2009-06-03 19:40:09
リナスさん

ありがとうございます!!
よろしければお越し下さい!!
返信する
Unknown (taka)
2009-06-03 19:41:03
ayakoさん

ハイ!!
ぜひぜひ来て下さい!!
お待ちしてます。
返信する
Unknown (mie)
2009-06-05 17:31:52
今日はいけないんですがまたやってください~
残念~
返信する
Unknown (taka)
2009-06-06 01:01:27
mieさん

ハ~イ!!
またやりますよ~
よろしくね!!
返信する