ハイ、と、イイエ

2008年08月11日 13時15分00秒 | 日記
sima
暑い暑い

歩けば歩くほど背中に汗がにじむ

カラダから水分が失われてゆく

水を飲む、汗を流す

インプットとアウトプット

生きるためのイン&アウトプット

音楽の創作には欠かせないイン&アウトプット

人との出会いもイン&アウトプット

自分自身もイン&アウトプット

イン&アウトプット

イン&アウトプット

イン&アウトプットが止まればそこは『ノー』しかない

イン&アウトプットが続けば『イエス』がある

『イエス』な僕と『ノー』な君

『イエス』な君と『ノー』な僕

世界はハイ、と、イイエのハンバーガー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常に。 (おとめ。)
2008-08-11 18:18:41
YESがあればNOもあって、
満ちることもあれば、空になったり。
地球って相対するもので成り立ってたりするのが面白いですよね。

simaさんの文読んでたらビートルズの歌が頭の中で流れてきました。

You say goodbye,
I say hello…hello,hello…

これって、回りだすと止まらないから困る。笑
Unknown (sima)
2008-08-11 23:02:04
おとめさん
Hello, Goodbye 、大好きな曲ですよ。
I don't know why you say goodbye I say hello~♪
Hello~, hello~ ♪
I don't know why you say goodbye I say hello ~♪
ほんと、永々にグルグルまわります(笑)
Unknown (ミーティア)
2008-08-12 08:35:11
なるほどなーと思いながら読んでたら、最後にハンバーガーってっ!!(笑)
と、思ったら (ミーティア)
2008-08-12 08:37:33
ハイとイイエに挟まれてるって事ですよね。

納得!
 (sima)
2008-08-12 11:21:21
ミーティアさん
世界はハイとイイエのハンバーガーなんです!
あ、サンドイッチでも良かったかな、、
Unknown (ミーティア)
2008-08-12 11:34:58
そんなsimaさんの、コメントの投稿時間、1と2のハンバーガーじゃないですかっ(笑)

すごい偶然!!!
Unknown (sima)
2008-08-12 14:08:28
お~!なんか怖いですねぇ~
通信表みたいです(爆)