ユメかウツツか・・

2009年11月10日 01時08分17秒 | 島鉄也
さっき部屋でうたた寝してしまったんですが
12日のTHINK AGAINの夢を見ました。
だいたい大きなイベントの前はそういった夢をみるんです。

ステージ上で僕はセッティングしている。

照明はまだ暗くてメンバーやスタッフがいそいそと準備し
会場はお客さんがザワザワとステージ上に視線を向けている。

あれよあれよとスタート時間が迫って来て僕は焦りに焦る。

そしてセッティングが完了していないのに何故か演奏が始まる。

僕の前には数年前に手放した筈のターンテーブルがあり
レコードを回しながらスクラッチをしないといけないのに
ヘッドフォンが無いからスクラッチする箇所が分からない。
さらに焦る。

そして何故かアコースティックギターを手に取り会場のお客さんを煽り始める・・

うたた寝をしながらそんな夢をみました。

だからまったく眠れない。

外の空気もなまぬるい。

ああ、今日は秋の夜長かな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2009-11-10 12:58:37
島さん、こんにちは。

少しは眠れましたか??
知らず知らずのうちに緊張されてて
そういう夢をみてしまうのでしょうか?


THINK AGAIN、明後日ですね☆

すっごい楽しみデス♪♪
返信する
ことごとく眠りました・・ ()
2009-11-10 22:22:10
いやあ、昨日は12時間眠りましたよ、、
モッタイナイ(笑)
知らず知らずというよりも、ここ最近イベントの事考えるだけで
ドキドキしてます・・
返信する
Unknown (うさ)
2009-11-11 12:36:41
12時間も眠れましたか(びっくり)

THINK AGAINのために
充電は必要ですもんね。

電池満タン&アクセル全開♪


もしドキドキ緊張してしまったら、
手のひらに『入』という字を書いて。。。

って『入』かーい!
『人』とちゃうんかーい!


チャンチャン♪
返信する