心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

だって女の子だもん!

2009年06月22日 12時58分45秒 | 日記
友人Mと一緒に岩盤浴へ行ってまいりました!

月に3回くらいは言ってますなぁ。痩せるとかはあんまり期待してないんですけど、いい年なので健康には敏感です。

岩盤浴やるときには、修行中のお坊さんみたいな服を貸してくれるのですよ。

なんか、それ着て廊下の雑巾がけをしてるようなやつね。

で、邪魔にならないように無駄に伸びた髪をひとつにまとめていざ入浴へ!!

とか思ったら、友人Mが電話を取り出しもしもし言い始めました。

どうやらリア充に彼氏から電話がかかってきたようです。

M『あぁ?今?P&Kと岩盤浴。ん?が・ん・ば・ん・よ・く!!』

と、なぜか二人しかいない静かな更衣室で彼女は声を張り上げます。

電話している間は私も暇なので鏡なんぞを見て自分の全身を見つめます。

…なんか、長州小力の修行僧姿みたい…。

自分でもなんと情けない姿だろうかと思ってつぶやいたところ、

M『P&Kがね、自分のこと、長州小力の修行僧だって!』




彼氏『え?超ごうりきの関取?




オォォオオオイ( ̄□ ̄;)!!

超強力はともかく、関取はないだろう!ボケ耳にもほどがあるわ!!

どっちもないけど。

くそぅ。この乙女に対してなんたる暴言!

なんだかイチャコラと会話を交わす友人たちを見ながら、

私『彼氏はどうやって作るんですか?』

彼氏『まずはオナゴにならんと無理。』

おなごだろ!!どう見ても!!

彼氏『だって、俺、P&Kの気持ち分かるもん。』

何が?

M『あれでしょ?パンツとか見えたら大喜びだもんね。』

はぁ?

この女、私の人柄を勘違いしておるな?

パンツ見えたってよろこばねぇよ!!

ギリギリがいいんだよ!!!見えないからいいんだよ!!!!

それに、パンツよりおっぱいが好きです。

M『うん。キモイ。』

失礼な娘さんですね。

なんですかね。

私の周りの男性は、私のことを異性というより同志として迎え入れてくれます。

こないだも仕事の先輩と二人っきりで車に乗っているのに、

おっぱいは、おっぱいだけあってもつまらないんですよ!

触られて恥ずかしそうにしてる反応がいいんですよ!!!!

おっぱいしか見えてない男はダメですよ!!!!!!

って話をしていました。

分かってる…。分かってるんだ…。

こんな話を意気揚々としているようではきっと彼氏は出来ない…(出来たけどすぐ別れた)。

でも思うんだ。

おっぱいの話をしない私なんて、私じゃない!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿