心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

ハレンチよ!

2009年06月23日 21時34分28秒 | 日記
今日は仕事場で調べモノがありまして、グーグル先生にお伺いしようと思ったんですね。

業務端末でブラウザを開いたらまぁ処理の遅い事遅い事。

とりあえずツールバーのグーグル検索欄にカーソルを持って行って、完全に立ち上がる前でも遅れて表示してくれるから『スイッチングHUB』って入れたんですよ。

一発変換してくれるだろうからスペース一回押してEnterを軽快にかちょっと押しました。















『チン具HUB』














なにこの乙女に対するセクハラ。

どんな卑猥な道具ですか。

処理が遅くて『スイt』が入らなかったみたいですね。うまい具合に。なぜか。

笑ったら負けなんだ…。でも、笑っちゃったんだ…(ひとりで)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyuyuki1984)
2009-06-23 21:41:30
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
返信する

コメントを投稿