心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

グッズアンケート

2013年04月07日 23時03分06秒 | 日記
以前、ミュージックレインモバイルで戸松さんのセカンドソロライブのグッズについてアンケートがありました。

抽選で3名にサイン入りグッズプレゼントってことだったんですが、そんなもん当たるはずもないけど、スフィアのグッズはデザインの良いものが多くて毎回楽しみにしているので、クッソ真面目にどんなグッズが良いかとか要望やらなんやらを出来るだけ現実的に長々と書きました。




















当たってしもうたぁぁあああああ!!!!

本当に今後の参考にして頂けたらいいなと思っただけなんですね。

抽選の基準はなんだか知りませんけども、とにかくものすごく嬉しかった。

宝物がまた増えました。

きゃっほぅぅ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです。 (かほぱぱ)
2013-04-09 22:43:16
当選おめでとうございます。サイン入りの鮮やかなオレンジの、はっぴ手ぬぐいうらやましいです。私も声優パラダイスで儀武さんのサイン入りチェキが当たりました。アンケートなので、しっかり書いたのが、たぶん当選理由と思います。以前、広響のサイン色紙が当たった時も、アンケートに、ずけずけと正直に感想を書いた記憶があります。
返信する
Unknown (P&K)
2013-04-13 10:20:30
かほぱぱさん

ありがとうございます!
雑誌の抽選こそ都市伝説かと思ってました!おめでとうございます!
やっぱりアンケートの内容も大事なんですね。
今後もアンケートの時は真面目に書こうと思います!
返信する

コメントを投稿