心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

ヒロインもの。

2009年06月19日 23時48分37秒 | 日記
今日はママンと寿司を食べに行ってきました。

そんでですね。

入り口のところに『私の将来の夢』っていうちっちゃい子達の絵があったのですよ。

こんなのあったなぁとしみじみ見ていたら、


『スポーツカーに乗る人になりたいです!』

『ケーキ屋さんになりたいです!』

『お嫁さんになりたいです!』


って中に、






『プリキュアです!』






それも二つ

昔もありましたしね、ウルトラマンとか仮面ライダーとか。

子供らしさって大事だなぁとほのぼのした気分で見ていたんですけれども不意にオカンが、






『なれんし。』






Σ( ̄□ ̄ υ)オォォオオイイ!!

私『言ってやるなよ!』

オカン『だって、なれんじゃん。』

私『そうだけど!それはそうだけど!!』

オカン『ブリキの人形になる方がよっぽど現実的よ。』






それもどうかと思う。






こんな母だからこんな娘が生まれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿