別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

強情なフウちゃん~♪

2012年06月17日 | ワンニャンチュン

「フウちゃん、濡れるよ!!はよう、帰ってきぃよ~♪」 by ママ

 

 

聴こえたのか、そっぽ向いたよ~♪

ほぅっちょいたら、降り止みに、トコトコ帰ってきた。

「おかえり」 by ママ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ一家の猫草争奪戦~♪ | トップ | ホテイアオイに乗っ取られた... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解るな~by翔 (ユーミン)
2012-06-18 00:06:25
フウちゃんの気持ち解るな~

翔も雨が強くなっても小屋で居るので
呼びに行くとポーカーフェイスで横を向きます
玄関を開けてると、その内、帰って来てリード外してって鳴いてます
素直に帰ればいいのにね
返信する
Unknown (敏腕マネージャー 千晴)
2012-06-18 02:08:27
もぉ~、風ちゃんってば、素直じゃないんだから~(笑)

ママの言うこと聞かなきゃダメよん!
返信する
自由気まま (紅緒まま)
2012-06-18 08:02:32
フウちゃん、自由気ままですね。
あはっ、ピン!のしっぽかわゆしぃ。
フウちゃんの短い白いソックスは足首のところのないソックス(なんて言うんでしたっけ?スニーカーソックスより短くて足の甲の部分も出てるの)思い出します。
ここもチャームポイントですよね。
あっ、リーちゃんのそれぞれのあんよで長さの違うソックスも大好きです♪
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-06-18 08:04:24
風君、納得するまでお外に居たいの?
シッポがピ~ンとカッコ良いね♪
帰ってくる風君を見て、チョット”そっくす”を思い出しちゃいました。
返信する
おはようございます~ (やまさん)
2012-06-18 08:12:56
ふぅちゃん、ピンとしたしっぽ、かっこ良い!!!
ふぅちゃんも、琵琶湖の翔ちゃんみたいにブンブンするのかなぁ~~?!!
しっぽって、大切だなぁ(笑)~
ではまた~
返信する
Unknown (荻野)
2012-06-18 08:14:49
おはようございます。昨日は、遅くなったので、今朝になりました。
方言って面白いですね、帰ってきいよって言うのはよく聞きますが、
ほぅっちょいたら、と言うのは、放って置いたらと、言うことでしょうか?
返信する
Unknown ()
2012-06-18 08:42:40
うふっ
風太くんは男の子だから ママさんに帰っておいでって言われても 格好付けて我慢しているのではないかなぁ? ホントは甘えて帰りたかったのでしょう

私も風太くんの靴下が気になりました 白い靴下はチャームポイントになりますよね~♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-18 11:05:04
麩ぅちゃん、雨の日にもお散歩ですか~。。
お外が良いのね♪
でも、濡れて風邪引いては大変だから
ママの言うこと聞いて
早くお家へ入っておいで~^o^
返信する
ふうちゃん (みいはあ)
2012-06-18 13:53:15
強情なところは、わが義父のジイジと同じじゃ♪
昔の男は頑固一徹!
ふうちゃんも昭和一桁生まれだったかい?(笑)

大雨以外はふうちゃんは濡れても平気?!
返信する
☆ユーミンさんへ (リサ・ママ)
2012-06-18 16:15:03
そうね~翔ちゃんも風太も、
猫としてとても素直に生きてるのだと思います。
聞き分けのいい猫より、やんちゃな方が好きですぅ~♪
あまりこちらが良かれと思うことを押し付けると、
嫌われるかも~!!(汗)
でも、翔ちゃんは、ちゃんと帰って来るから、
やっぱりお利口さんね~☆(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事