*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ミスチル ツアー終わって・・・

2015-09-23 19:30:33 | Mr.Children

ミスチルのツアーが終わったら、私は一体どうなるんだろう・・・と真剣に心配でしたが

意外と気持ちが前向きで・・・驚いています。

「次の一歩」があるから?

今回たくさん参戦できて、本当に幸せでした。

お金もたくさん使っちゃたけど、これからまた頑張って働けばいいし、

次に会える時まで・・・恥ずかしくない人生を送ろうと、

私は桜井さんに会えない間もこんなに頑張ったよと伝えられるように

気持ちがとっても前向きになったんです。

相変わらず「REFLECTION」は毎日聞いています。

こんなに聞いてても全然飽きないんです。

ミスチルからハッピーをたくさんもらったので、まだまだ頑張れそうです。

 

ここから番外編・・・

京セラ千秋楽は、はっかCANDYさんとアリーナツアーで知り合った方とそのお友達と参戦しました。

ライブ終了後、はっかCANDYさんとそのお友達のお友達と総勢8名で梅田で打ち上げ!

初対面の方がほとんどでしたが、ミスチルのことを話しているとあっという間に閉店時間。

はっかCANDYさんからいただいた”いちご(とちおとめ)味”のミルキー。

包み紙もいちごの柄でかわいい!もちろん味もとってもおいしかったです。

千秋楽もスタンド席だったので未完テープは取れず!

おすそ分けをいただきました。

一番下の未完キーホルダーは、

7/25に長居スタジアムでGETしたものをチル友ちゃんがキーホルダーにしてプレゼント。

もったいなくて使えないです~

 

千秋楽の翌日、はっかCANDYさんと大阪観光。

大阪といえば・・・

大阪に引っ越してきて20年になりますが、初めてグリコの写真を撮りました。

次は道頓堀リバークルーズ。

20分のミニクルーズ。

案内のお兄さん、めっちゃ元気でした。

「あっちち本舗 道頓堀店」のたこ焼きを食べました。

私はぽんずをかけて。中がとろとろ~おいしかったです。

この後、大阪城公園へ行って、遠くから大阪城をちら~っと眺めて

はっかCANDYさんと別れました。

楽しい2日間でした!

はっかCANDYさん、ありがとう 

 

ではでは

番外編の番外編???

自作ツアーグッズです。

アリーナツアーの時、ミニカーでツアトラちゃんを作ろうとしましたが挫折。

一応「510」です。

スタジアムツアーではツアーTをデコ 

スワロフスキーを専用の器具で(熱を加えて)貼り付け。

(洗濯したら半分くらい取れました・・・ )

後ろも少しだけ。

ツアーTのキーホルダー。

裏には足音スタンプも。

日付はもちろん「9/20OSAKA#2」

 

広島公演でGETした未完テープ。

飾っておくのもいいけど、何かに使えないかなと思って・・・

100円SHOPでマグネットを買って

グッズではないのですか、桜井さんしか出てこない・・・ミニフォトアルバムも作りました。

 

今年の夏は本当に楽しかったぁ~

「夏の楽しい思い出」がたくさんできましたよ、田原さん 

 

さぁ、気持ちを切り替えて、次は真央ちゃん応援しなくっちゃ~

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっかCANDY)
2015-09-24 22:10:21
「次の一歩」楽しみですね!!

やっと一息つけるねって思ったのも束の間♪
また僕は走り出す  [幻聴]

ツアーは終わっちゃいましたが、次はどんな一歩になるのかが楽しみですね。

いちごさん、こちらこそ色々とありがとうございました。
私にとって大阪は遠いと感じていたのですが、思っていたよりも近かったです。二日間、ずっと笑顔でいられたのもいちごさんのお蔭です^^本当に楽しかった^^
ありがとうございました。

いちごさん特製の桜井さんのフォトブックに感動してます。どの桜井さんも素敵です。
桜井さんは雲の上の上の上の・・・人だから実際には会う事はできないけれど、このフォトブックを身近に置いて眺めています
大切に大切にしますね。本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (さくら)
2015-09-25 16:10:50
こんにちは。 
(以前にもコメントさせていただいた者です)

私は遠くからの遠征の為、飛行機で大阪初日に行かせていただきました^^
今年はREFLECTION(横浜)と2回の遠征で、かなり大変でしたが、本当に幸せな時間でした。
ツアーが終わって、ぽっかりと穴があいたような気持ちでいたら、いちごさんの素敵なグッズ作りに感動してしまい、コメントしました(*^^)

思い出を手作りしてると、またあのワクワク感がよみがえりますね。 本当に素敵です!

今度はいつ桜井さんに会えるのかわかりませんが、
その時までお互いHappyをたくさん集めておきましょうね。  桜井さんに届けられますように♡

ちと、恥ずかしい事言ってますが・・・^^;
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご)
2015-09-27 20:31:38
はっかCANDYさん、こんばんは!
はるばる大阪まで来ていただいて、本当にありがとうございました。
私もめっちゃ楽しかったです。
楽しすぎて・・・ミスチルに会えない寂しさが軽減されました!
ミスチルのみなさんはやっとお休みになって、大好きなサッカーをしたり、お酒を浴びるほど?飲んだり、家族サービスをしたり、楽しんでいるのでしょうね。

桜井さんは雲の上の人。
何か接点はないか・・・前に探したことがあるのですが、唯一見つかったのが「三人で撮った写真」を一緒に歌った久保田洋二さんが高校のクラブの後輩という・・・。
高校では私、「クラッシックギター部」に所属していたのですが、
いつもビートルズばかり弾いていた少年が久保田さんで、後にバンドデビューしたのですが、その後解散。
でもジャニーズに楽曲を提供していると噂では聞いていて・・・桜井さんと加藤さんとのコラボはずいぶん後に知ったのですが、
こんな薄~い(しかも久保田さんは私のことは覚えてない!)関係でも嬉しかったり 
でも桜井さんが近所に住んでいたら・・・毎日ドキドキして心臓によくない!
今くらいの方がいい・・・と自分に言い聞かせて

「次の一歩」ワクワクします。
でもその前に映画とアリーナツアーのBlu-rayを 

返信する
さくらさんへ (いちご)
2015-09-27 21:32:44
さくらさん、こんばんは!
遠征は大変ですが、何日も前からワクワクして、終わった後も余韻が長続きする気がします。
自宅からライブ会場に行くと、体力的には楽なのですが、すぐに日常に戻ってしまうんですよね。
今回はツアトラから始まって色々作ったのですが、さすがに子どもに見られると恥ずかしくて、
コソコソ・・・出しては隠して・・・を繰り返しながら作りました 
まだ色々作りたいものがあるので、うまく出来たらブログで紹介しますね。

桜井さんからあんなにたくさんのハッピーをもらったのに、もう減ってる!
しっかり集めなくっちゃ~ 

返信する

コメントを投稿