*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

『ベストアーティスト2012』見ました♪

2012-11-29 00:28:06 | Mr.Children

怒涛のTV出演も折り返し地点。

TVで彼らの音楽を聴けるのは嬉しいけれど・・・このプロモーションが終わったら、またしばらくはメディアから姿を消すのでしょうね。(淋しい)

今日の歌声は万全ではなかったかもしれないけれど、

どんな状態でも心に伝わるんだと・・・思いました。

今朝は珍しく夢の中に桜井さんが登場。

内容は細かく覚えていないけど・・・でも、桜井さんが最後にいつものように頭を深々と下げてお礼をしたら、

見事にてっぺんが残念な感じで、ショックを受けたところで目が覚めました。

だから、今日の桜井さんの髪の毛を見て、安心した私です。(とっても失礼な夢ですね)

桜井さん、ごめんなさい  (髪の毛が短くなっていましたね)

New Albumは 『過去と未来と交信する男』と『Happy Song』がいい感じ

もう何回も聴いています。

Liveで歌ってくれるかな~

 

ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっかCANDY)
2012-12-01 11:22:16
いちごさん、失礼だよ~
いやいや^^夢ですものね。仕方ない。
どんなにカッコイイ素敵な人だって歳とりゃ、シミもできればシワもできる、白髪にもなる、髪の毛だって薄くなる・・・
自然な事だよね。
桜井さんは今も相変わらず素敵ですし魅力的です^^
私は・・きてます!きてます!
見た目は若いころとは変わってきてる。
(いつだったか中川さんが会報で話していましたよね。それを読んだ時、妙に親近感と安心感がありました。)
無理して若作りするよりも自然体が一番な気がします。
そうはいいつつも、いちごさんよりも一つ年上の私。
年末にちごさんにお会いするのが少しだけ怖いです。
栃木の田舎暮らしで地味で素朴でイケてない・・・見た目に自信ないのです
ドキドキしちゃうけど・・・いちごさんにお会いできるのが楽しみです^^
宜しくお願いいたします。

ミスチルのテレビ出演が続きますね^^
メンバーが体調を崩しませんように

今、栃木は雪吹雪
もう12月ですものね。
大阪のお天気はどうですか?^^
いちごさんも風邪などひきませんように
またね^^


返信する
夢でよかったぁ~ (いちご♪)
2012-12-02 18:03:17
はっかCANDYさん、こんにちは!
ほんと夢でよかった・・・思いっきり失礼な夢ですが
桜井さんはおじいちゃんになってもあの笑顔のまま変わらずに素敵なんでしょうね。
それに引き換え私は・・・心も身体も油断してますよぅ〜
このままじゃ桜井さんに会えないとりあえず間食はやめました。
私はふつーのおばちゃんなので、はっかCANDYさん、ご安心を
最近は目にきてて・・・携帯の小さな文字を読むのが辛い
画数の多い難しい漢字を手書きしないといけない時は、パソコンでフォントを思いっきり大きくして、それを見ながら書いています。
気持ちは若いんだけどなぁ~
大阪も雪が降ってもおかしくないくらい寒かったです。
今日は寒空の中、お花の植え替えをしました。
なんであんなに種を蒔いたんだろう・・・って少し後悔。
まだ蕾もついていないものが多いけれど、このまま無事に成長してほしいです。
雨上がり決死隊の宮迫さんの体調不良のニュースに同年代のミスチルメンバーを重ねてしまって・・・。
命にかかわる病気じゃないといいのですが、検診は大事ですね。
はっかCANDYさんも風邪に気をつけて下さいね。
お会いできるのを私も楽しみにしています

返信する
Unknown (はっかCANDY)
2012-12-14 20:44:32
いちごさ~ん
埼玉から栃木にに帰って来ました。
「こんなにも休んでいてお勤め先や家は大丈夫なのか?父さんは大丈夫だから、だから早くかえりなさい。」
・・・・
気弱になってる母も心配ではありましたが、実家の近くに暮らす姉、親戚、近所の方々・・・みんな、みんな「はっかちゃん、かえりなさい!お父さんがかえって心配するよ。」

病状は先の見えない波のある状況。
もって一か月。と、先生から宣告されはしましたが
薬のおかげ?!なのかしりませんが
私がいるあいだは
顔色も良いし、おしゃべりだし、笑顔だし、食欲もある
母が「先生の言ってることは嘘よ。こんなに元気じゃない。一緒にスカイツリー行く約束したんだから」

本当に、本当はどうなるのか分からないけれど
少し、少し、現実を受け止めなければ。と、思っています。

コンサート・・・・正直いうと「行きたいです。」
でも、無理かな?とも・・・・思うし。
行けるといいなぁ~



返信する
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2012-12-15 01:10:43
はっかCANDYさん、こんばんは。
お父様の近くにずっと居たいけれど、自分の生活もあるし、本当に辛い帰宅でしたね…
私も主人が闘病しているとき、病院が遠かったのと(電車で片道1時間)息子達が当時小学生と中学生だったため子育てを優先することも多く、十分な看病が出来なくて主人にはいつも申し訳ない気持ちで接していました。余命のことは伝えてなかったので、いつも通りを心掛け、私の実家にも内緒にして一人で頑張りました。仕事も先の生活のことを考えると辞めるわけにはいかず、今思い出しても「ごめんね」と言いたくなるんですよね~
なかなか難しいです。
はっかCANDYさんが少しでも長くお父様と過ごせますように…遠くから祈っています。
返信する

コメントを投稿