*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ap最終日~

2011-07-18 16:23:29 | Mr.Children

今日は『ap bank fes'9』を見ながら、ネットでつま恋の様子をチェックしてます。

やっぱり行きたかったなぁ~

    

昨日はFM802でライブ音源の「はるまついぶき」を聞くことができました。

今日はJ-WAVEでナオトくんの「Brave 」が(これもライブ音源)流れていました。

そういえば、さっきケン・マスイ氏が「学ラン姿のKANさんが・・・」ってつぶやいてました。

KANさん、今年は学ランなんですね

今年もCS放送はある・・・よね

秦くんとの「鱗」やスガさんとの「ファスナー」、ASKAさんとの「はじまりはいつも雨」はぜひ

スキマスイッチの「and I close to you」は・・・きっとDVDかな~

 

それにしても便利な世の中になりました。

twitterで情報を瞬時に知ることができる

ラジオがなくてもラジオを聞くことができる

関東でしか流れていないラジオを大阪で、しかもパソコンで聞くことができる

今回のパブリックビューイングもそう。

この試みは来年以降も続けて欲しいなぁ~(できれば他の場所でも・・・)

 

もうすぐJ-WAVEに小田さんが登場で~す

 (さっき「ファスナー」流れました!もちろんライブ音源)



コメントを投稿