*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ミスチル、2マンLIVE…残念ながら…

2015-10-20 21:58:10 | Mr.Children

「お申込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果、

残念ながらチケットのご用意ができませんでした。」


やっぱり…そうだよね。

前回FCツアー、当選したし、NHK杯チケットもGET出来たし、

欲張っちゃいけないのかな?

でも

 

会いたかったー

 

皆さんはどうでした?

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレルヤ)
2015-10-21 12:17:06
昨日は完全諦めていて夜に帰宅しパソコン開き驚きました!当選?しばらくその文字を理解できないくらい動揺し、暫くして喜びが込み上げてきました。
去年の21周年に涙を飲んだことを思い出しいちごさんにこんなコメ送っていいものかとも思いましたが、、いちごさん大阪どうだろう?当たっていたらいいなあっと思い覗いたので自分のことのように残念でした‥。でも皆さんどうでした?のいちごさんの問いかけ気になりコメントしました。。
繰り上げはどのくらいあるんでしょうね?
いちごさんが滑り込めるよう名古屋から祈っています。。。
返信する
Unknown (はっかCANDY)
2015-10-21 14:10:30
そっかぁ~;;
いちごさん、残念でした。

私は申し込まなかったんです。
顔認証とかも(絶対にはじかれてしまうんじゃないかと)
申し込む前から「当たるはずない」って思ってしまいます。

今年は4回もコンサートに行くことができたし^^

12月発売のブルーレイを楽しみにしています。
返信する
ハレルヤさんへ (いちご)
2015-10-22 08:20:50
ハレルヤさん、おはようございます。
当選おめでとうございます
思いっきり堂々と喜んじゃってください!
そしてライブの様子、教えていただけると嬉しいです 
幸せのおすそ分けよろしくお願いします
私は前回FCツアーも当選したし、今年はフィギュアのプラチナチケットも当選で、
チケット運は使い果たしちゃったので、あまり期待せずに申し込みました。
だからいつもよりもダメージは少なくすみました
繰上当選はさらに厳しいと思いますが・・・少しだけ期待して待とうかな。
ハレルヤさん、ありがとうございます 
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご)
2015-10-22 08:29:57
はっかCANDYさん、おはようございます。
はっかCANDYさんは申し込まれなかったんですね、
確かに顔認証・・・私も疑いました
それよりも最近のミスチルさんは新しいことばかりで、
おばさんは戸惑うばかり・・・。
スタッフさんが若いんでしょうね。
音楽が新しくなるのは大歓迎なのですが、システムが新しくなるのは、???です。
今一度初心に戻って(?)往復はがきでの申込みとか・・・いかがでしょう 
これなら私たちは有利ですよね (次男は同窓会の出欠で往復はがきの使い方がわからず、切り取らずそのままポストイン  )

はっかCANDYさんからお借りしたDVD、ほぼ毎日見ています。
もうしばらくお借りできるとありがたいです 
返信する
Unknown (はっかCANDY)
2015-10-25 19:56:40
は~い^^いちごさんに喜んで頂けて嬉しいです。
返すのはいつでもよいです。
まだDVDの第二弾もまだあるので、いちごさんの希望があればお送りしますよ。
アルバム「I‘ts wondre~]から[I ♥ U]の頃。
ダビングできなくてごめんなさい。

アナログ人間の私は・・・新しいシステムにはついていけません。
顔認証とかだったら、もうコンサートは行けないかも。

Q:はぐれずに ついてこれるかい?[and I Love you]
A:・・・・私、ついていけません。

次男君の往復はがきのエピソード、分かる気がします。私もやっちゃいそうです。
いちごさんの仰るように、「往復はがき」って面白いかも^^
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご)
2015-10-29 14:29:48
はっかCANDYさん、こんにちは!
お借りしたDVD、もう若かりし頃のカッコいい桜井さんがぎっしり詰まっていて、
毎日ドキドキしながら見ています。
ではお言葉に甘えて・・・もうしばらくお借りしますね。
昔は桜井さんのパーソナルな部分にはあまり興味がなかったのですが、
今頃になってあの頃の桜井さんに夢中なんですよ~ 
ヤフオクで古い雑誌を集めてはスキャナーで取り込んでいます。

今回の2バンLIVE、途中で挫折して申し込みを諦めた方が私の周りにもいました。
ファンクラブ会報も老眼でだんだんと読みにくくなってきたし・・・。
ミスチルの公式サイトもクリックばっかりで、目指したページに辿り着くまで長ーーーい!
もっと中高年に優しく…して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿