*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ミスチルの新曲がめざましTVテーマソングに♪

2012-03-27 06:52:23 | Mr.Children

Mr.Children
フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」の新オープニングテーマが、Mr.Childrenの新曲「Happy Song」に決定した。

20周年を迎える今年、シングルやライブDVD / Blu-ray、ベストアルバムのリリースや全国ツアー開催など、さまざまな活動予定を発表しているMr.Children。4月以降のリリースラッシュに先駆け、ファン待望の新曲のニュースが明らかになった。

新テーマ曲「Happy Song」は、4月2日(月)より放送される。現在のところCDリリースなどは未定となっているので、まずはオンエアで新曲を楽しんでみよう。


朝から嬉しいニュースに一気に目が覚めました!!
毎朝ミスチルの曲が聴けるなんて…幸せ♪
金曜日にどんな曲か流れるそうですよ~
めざましTV、最近ミスチルびいきだなと思っていたら…こういうことだったのね~
それにしても20周年…いろいろありすぎて頑張って付いていかないと、置いていかれそう(^_^;)

ランキングに参加しています♪

 

人気ブログランキングへ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-03-27 20:14:38
めざましTVは昔からミスチル贔屓してましたよ。軽部さんのコーナーでよく言ってましたからね。

ってことは久々にFNS歌謡祭あるかもしれないですね
返信する
かりんさんへ (いちご♪)
2012-03-29 06:47:20
ミスチルは優遇されてる方なんですね~
桑田さんや小田さんと比べて少ないやん…って思ってました(^_^;)
これからますます優遇されそうですね♪
私も久々のFNS?って思ったのですが、ここ数年のFNS歌謡祭はコラボばっかりで、ミスチルが誰かとコラボするとは思えないし、もし出演しても別撮りになるのでは…と予想しています。
年末のMステのスーパーライブも期待しちゃいますね♪
返信する
Unknown (かりん)
2012-03-30 16:53:50
コラボ実現なら桑田さんがいますけどね、歌謡祭で「奇跡の地球」ありえないでしょうかと思っています。

それともしよかったらなのですが、うちの地域のフジ系のBBT富山テレビでは「めざましどようび」が6時ではなく7時から放送になっています。6時台の芸能ニュースでミスチルがでても見れないんです(涙)

私はBBTのHPから「めざましどようびの6時台も放送してほしい。6時の芸能ニュースがみたい」とメールしてます。もしよければBBTにそのようにメールしてもらえませんか?要望が多ければ実現することもあるので。ケータイでもPCでもどちらでも大丈夫なのでBBTのHPに「お問い合わせ」というところがあるのでそこからメールが送れます。「info@bbt.co.jp」こちらのアドレスです。

返信メールはこないので安心してください。わがまま言ってすみません。
返信する
かりんさんへ (いちご♪)
2012-04-01 00:22:23
かりんさん、こんばんは!
追加公演の2次先行も落選し、FC先行から一体何連敗なのかわからないくらい、身も心もボロボロです。
今日の一般発売も撃沈・・・。

そっかぁ~桑田さんとのコラボがありましたね。ぜひ実現して欲しいです。
かりんさんがお住まいの地域は、土曜日は6時からではなく7時からなのですね。
先ほど「ぜひ6時から放送を」と要望メールを送信しました。
6時台の方が内容が濃かったりしますものね。
ぜひ、実現しますように・・・
返信する
Unknown (かりん)
2012-04-03 17:22:41
メールありがとうございます。
返信する

コメントを投稿