*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

プロモーター先行受付中♪(追記あり)

2012-02-23 09:56:39 | Mr.Children

やっぱりFC先行は激戦だったようですね。
うちのように家族が会員の場合は、その内の誰か一人が当選、または全滅…というパターンが多かったような…。
家族が複数当選…は、ほとんどなかったような気がします。
同じ住所は除外される仕組みなんでしょうか?
私はというと…次男との交渉の結果、大阪1日目のライブに参加できることになりました!!
次男は大阪2日目のチケット確保を目指して、キョードー大阪の先行に申し込みました。
次男が申し込んだときは大丈夫だったのですが、どうもキョードー大阪のサイトがダウンしているみたいです。まさかミスチルのせい?
これも激戦になりそうです。

ネットをチェックしていたら今日発売の週刊誌にミスチルの記事が!
気になる見出しだったけど、これがもし本当なら何を信じたらいいのか…ミスチル不振になりそう。
ガセだと信じてはいますが…。

 

*週刊文春の記事について(追記)

    記事を読んだ人のツイッターによると・・・バカバカしい内容でした!

    数年前のドームツアーの年の解散報道を思い出しました

    これも話題作り?(誰のために?何のために?)

 

ランキングに参加しています♪

 

人気ブログランキングへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケGET! (LUNA美)
2012-02-25 11:46:28
こんにちは!

昨年ちょっとだけコメントさせていただいたことのあるフィギュアスケート、ミスチル好きのLUNA美です。ミスチル情報をいつも参考にさせていただいてます。

息子が東京ドーム最終日に当選して、母にも1枚分けてもらうことができました、良かった~!!!
いちご♪さんの「FC先行結果」の記事を読んで、息子にメールしたら「忙しくて結果発表の日を忘れてた」と・・・
そんなのんきなこと言ってましたが、無事当選でホッとしてます。息子はチケ運が良くて、結構良い席が来るんですよ~♪

一般でGETするのは本当に大変ですよね!昨年2次先行でさいたまスーパーアリーナが当たった時は、FC以外で当たるのは初めてのことでビックリし過ぎてにわかには信じられませんでした。

大阪2日目の当選を祈ってます!
返信する
ありがとうございます! (いちご♪)
2012-02-25 18:42:05
LUNA美さん、こんにちは!
あの激戦の東京ドーム最終日に当選するなんて、息子さんはなんて強運の持ち主なんでしょう!
わが家は長男は昔からくじ運が悪くて、それに比べたら、次男はまだいい方でしょうか。
大阪2日目を当てないと、初日のチケットを返して・・・と言われそうなので、めげずにがんばります。
でも、私、2日目も参戦したいんです。
実はナゴヤ遠征も企んでいます。
頑張ります
返信する

コメントを投稿