*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』アリーナ公演開催決定!!

2012-11-27 06:42:08 | Mr.Children

『[(an imitation) blood orange]Tour』アリーナ公演開催決定だって~やったぁ♪
やっぱり不自然なドームスケジュールはこれがあったからなのね~
さいたまと大阪が平日なので、土日に追加公演があるのでは…とまたまた期待。
アリーナツアーは嬉しいけど、またあのチケット争奪戦があるのかと思うと憂うつになります。
どう考えてもドームよりも更に激戦ですよね。
大阪、当たりますように…。

ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (**あんず**)
2012-11-28 19:59:03
アリーナツアーでも、ドームツアーでも
さいたま公演があるのは、嬉しいけど(^^;
激戦確実ですね★

とりあえず、年末は大阪2days、さいたま初日に行きます
地元なのに、1日分しかgetできてません
(≧▽≦;)アチャー
でも、贅沢かな・・・@
返信する
あんずさんへ (いちご♪)
2012-11-29 01:15:40
さいたまと大阪はいつも激戦ですね。
FCでGETできないと他の先行は(一般も含めて)ことごとく落選。
だから当日券求めて朝から並ぶしかなくて・・・。
40代後半の私には結構キツイです
ドームツアー、ありがたいことに私は大阪2日目とナゴヤ2daysとさいたま初日に参戦予定です。
初名古屋&さいたまなんですよ~
でもとっても不安。無事にたどり着けるかな・・・
返信する
Unknown (**あんず**)
2012-11-29 20:48:50
いちごさん、さいたまにいらっしゃるんですね
なんにもない町ですけど、素敵な時間を作ってください★
返信する
あんずさんへ (いちご♪)
2012-12-01 07:33:06
さいたまはこのブログを通じてお友だちになった方からお誘いを受けて参戦できることになりました!!
ただナゴヤで丸2日家を空けるので、さいたまは日帰りの予定なんです。
行きは新幹線ですが、帰りは会場付近から高速バスで。
あんずさんのブログを読んでいるとおいしい場所がたくさん紹介されているので、もう少しゆっくりしたかったのですが…また次の機会にとっておきます♪
返信する

コメントを投稿