*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

京セラにいます♪

2012-05-09 15:28:22 | Mr.Children

やっぱり来てしまいました!!
午前中、ちょこのワクチン接種に行って、その後ドームに出発!
着いたのが12時半過ぎだったのですが、平日にも関わらずすでに50人ほどの列ができていました。相変わらず係員さんが「当日券には限りがありますので、買えない可能性が充分あります」とアナウンス。
でも4月の時のように必要枚数は聞かれませんでした。
これは期待していい?
後3時間…長いけど頑張ります♪

 

ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリーナ~ (いちご♪)
2012-05-09 18:46:09
当日券げっと~まさかのアリーナど真ん中!来てよかったです。
返信する
Unknown (はっかCANDY)
2012-05-09 22:57:16
おめでとうございます!!!
よかったね^^
私も嬉しいです!
返信する
やったね!! (つき子)
2012-05-10 09:39:01
いちごさん、よかったですね!!
すごく気になってたんです!!
この前のコメントが途中で送信されたことも(笑)

ライブやっぱりよかったですよね!!
今日も楽しみましょうね(//∇//)
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2012-05-10 18:20:43
はっかCANDYさん、ありがとう!!
昨日は6時間並んだ甲斐がありました。さすがにライブ後半は足がじんじんしていたけれど、気力で乗りきりました。
今日も楽しみます♪しあわせ>^_^<
返信する
つき子さんへ (いちご♪)
2012-05-10 18:27:35
コメントを途中で送信してしまうほど?心配してくれてありがとう(^^)
昨日も本当に楽しかったですね~
今日はさすがに仕事はキツかったけれど、頭の中にはミスチルがず~っと流れてて、顔はにやけてたかも!!今日はみんなでお祝いしようね~
返信する

コメントを投稿