あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

おさぼり。

2013-06-30 | くらし

しばらくサボってました~
たいして忙しかったワケでも、ネタがなかったワケでもないのですが、ね

世の中は富士山が世界遺産に選ばれたり
良いニュースもありましたが、
現実的には、いかにも地味な私の毎日。

梅雨の晴れ間に大急ぎでお布団を干したり
ドリームジャンボ&ドリーム10 宝くじは惨敗でがっかりしたり

気を取り直して、ちょっぴり女子らしく
チーズケーキを焼いてみたり。

これは、焼いてすぐ。


翌日、まとまった感じ。


ホラ、なかなかおいしそうでしょう?


でもホントにハマってたのは“村の運営”


これがけっこう、やることいっぱいで忙しいんです

こんなことをしてるうちに、今年もあれよあれよと半年すぎちゃった
気が付きゃ、明日からは7月~

どうせサボるなら、現実的に
思いきりサボる計画たてよかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿