あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

買いました~!

2012-07-28 | くらし
サマージャンボ宝くじ・・・昨日まででしたね~。

買おう買おうと思ってて、なんかズルズルと買いそびれてて
やっと、昨日最終日、買いに行きました~

買ったのは、前に“\3,000”当った売り場で。
一応、ご利益あるかなぁと思って
たとえ“\3,000”といえども、当たりは当たりですからね

さぁ早速、お部屋の西側に(風水)・・・“神戸の山手八番館”で買ってきた
サターンの椅子のミニチュアと一緒に保管しておきましょ。


なにしろ、念願のサターンの椅子に座って、
宝くじが当たりますように~~~」って
強~~~く(力入りすぎ) お願いしてきましたからね。

必死で祈る私。


結果は乞うご期待
5円置く。」じゃなくて「5億円。」でありますように~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿