わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

昨日の発掘調査の件

2006年09月13日 11時07分56秒 | トピックス
曽屋玉の井発掘調査終了いたしました。
無事?何も出ず発掘必要なしに判断が出ました。
現場の工程からは良い結果となりました^^

しかし・・・・本年度中に完成を目指します湯河原の家
も、発掘調査が必要なエリアに当たります。(昨日判明いたしました

埋蔵物文化財包蔵地域という場所で向山遺跡と名前が付いているようです。
申請書受付、相談等が教育委員会というのも不思議な気がしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋蔵物・・・・? (はげ)
2006-09-13 16:43:31
それって、何か出た方がいいの?

出ない方がいいの?

黄金の小判なんか出ちまったらどうするの?

誰のものになるのかな~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-14 09:11:33
がんばれぇ
返信する
お答え? (ブログ担当)
2006-09-14 09:22:34
埋蔵物が出たら夢があり、盛り上がる





本当に出たら、





返信する

コメントを投稿