わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

今日からスタートしました。

2006年09月12日 11時20分02秒 | トピックス


我が社の日々という日記からこちらのブログに引っ越しました。
今の流れでブログなのですが書き込む担当は相変わらず私なので
変化のないものになってしまうと思われます^^

先月担当になり、朝の仕事はじめの数分間が楽しくなりました。
何を書いても良いという事でしたのでこれからも、自由に書いて
いこうと思います。

今日は今、曽屋玉の井で発掘調査中です。明日ご報告したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいって・・・ (ひげ)
2006-09-12 19:45:41
心機一転、新しいって・・・いいね。

毎日、記事楽しみにしてますよって。
返信する
初めてのコメント^^ (ブログ担当より)
2006-09-13 09:29:29
初めてコメントいただきました^^



照れくさいですね~~~。

担当を仰せつかって初めてです。

我が社の人たち以外読んでいただけている

感覚がなく少し驚きました。

気の利いたことを書くような気負いが出てはいけないので自然体でいきたいと思います。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿