わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

今日は役所まわり。

2011年05月13日 13時45分10秒 | トピックス
打ち合わせが続いていましたが今日は市役所へお客様といってきました。

住民票の取得や戸籍謄本の取得、評価証明を取得し午前中に無事終わることが出来ました。


いつも事務所でお仕事ですがたまには外の空気も良いものです。

今日はとても良いお天気です。午後のお仕事も頑張ります。


で・・・

ミニガーデンの植え込み終わりました。














これから鉢一杯に増えて・・・植え替えて・・・植え替えて・・・増えて増えて・・・

先日見たイングリッシュガーデンのようになるまで何年もかかりますが楽しみです。




ショールームの前も少し華やかになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿