わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

小さな看板設置しました。

2011年05月13日 15時33分41秒 | トピックス
ショールームへご来場のお客様や当社へいらっしゃるお客様にも
解り易い様に小さな看板をつけました。

スタッフTさんが作ってくれました。

我社は看板類はほとんど手作りしています。

工事看板もつくります。

カッティングシートを機械でカットし壁から浮かせてなかなかのできばえです^^





今日も急に暑くなりました。

そろそろ水鉢にめだかを入れないといけない時期になりました。

ぼうふら対策していよいよ夏を迎える準備をしないといけないですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿