わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

雨風、しのげる?!

2009年07月24日 11時11分18秒 | cabasan
みなさん、こんにちは。

梅雨明け宣言は、なんだったの?っていう日々が続いていますね。
県によっては、豪雨でかなりの被害が出ているところもあるし。
被害状況とか見ると、すごいことになってますね。

大工さん泣かせの毎日ですが、藤沢の家はどうなっているでしょうか?

「はいっ、サッシ類がとりつけられましたよ。」

うーん、これで雨風はしのげそうですね。

バルコニー部分も形になってきましたね。

せっかくの夏休みも雨続きで、
お子さんもテンション下がり気味でしょうか?
海もプールもお預けかな?

早く夏らしいお天気を取り戻して、良い天候の中
藤沢の家完成に向けて腕を奮っていただきたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿