のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

事故といろいろお届け物。

2022年07月24日 | プレゼント
こんにちは~

福岡、変わらず暑いです。

え~。7/22金曜日の11時前に、仕事でお客さんとこに向かう途中追突され、救急車に乗り、頚椎ねん挫と胸部打撲で入院になり、きょう午前中に帰ってきました

首を動かすと痛いため、カラー巻いてます。

ちょっと暑苦しいです。

ひとまず、首痛いけどそのほかは元気。

医師から初めの一週間が肝だからおとなしくしているように言い渡されました(^^;

車は後ろ壊れましたので、仕事中の旦那呼び出し、いろいろ手配してもらってレッカー移動してもらいました。

明日から、いろいろ手続き動きます。




帰ってきたら、お~じさん、のび~~~と一つ伸びをして終わり。

あとはこんな顔して寝てました。



やれやれ。


いろいろ頂き物があったので、うまうまいただいて~ブログアップして~って思ってたのに。

アルローラさんからおいしいお肉、いただいてたの。



飛騨牛~~

ひとまずは、もうちょっと落ち着いてからいただきます。

アルさん、ありがとうね~。立派なお肉だよ~。

すき焼きして食べるわ。

それから青森の友人からも。



ホヤの刺身、初めて食べたかも。海のパイナップルと言われているそうな…形からね。

ばくだんもおいしかったです。明太子入ってた。長芋と海鮮と。



ご飯のおともになりました。旦那には酒のつまみです。



ほかにもいろいろ。



まぐろのトートバッグも~。趣味な感じ



お~じにもありがとう~。



三日間、4人部屋に入院。私以外は高齢80代くらいのおばさま方。みんな膝の手術後。

陽気な方々でした。

空調もそこそこきいてて暑いことなかったし、丁寧に対応してもらったし・・・ただただ安静が必要なだけだったので(^^;かなり退屈.

着の身着のまま、な~~んにも持たずに入院だったので、ちょっと不便でしたが3日間だけだったし。

ご飯は1600㌍。少ないようで、食べるとおなか一杯。これくらいでちょうどいいんだなと勉強になりました。

これも人生経験。

あとは後遺症(むち打ち)がどれくらい来るかだな。

ではまた。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃とサイズ違い。 | トップ | 事故後の経過。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2022-07-24 16:55:16
事故びっくりでした💦
退院したのですね!まだ安静にしてて下さいね🥲お大事にしてください。。。
お〜ちゃん、のびーして安心して寝ちゃったんですね😂
返信する
Unknown (sakura3149)
2022-07-24 17:33:44
やっぱり退院したんだ~😳
仕事 気になるだろうけど 自宅待機お願いしますねm(_ _)m
後に残らないように我慢我慢なのね😑
安静なのです('(゚∀゚∩
返信する
Unknown (sumire024)
2022-07-24 19:04:02
あららららら
このまま順調にすっかり恢復しますように!
おーちゃんもかわいそうに
お母さんいなくてさみしかったねぇ
お大事にです~!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2022-07-24 20:45:20
驚きました!
災難でしたね!その後はお加減いかがですか?
最近、周りでも事故が多いです。
それももらい事後、加害者は高齢者というパターン😅
とにかくお大事になさってくださいね。
後遺症が出ませんように!!
返信する
Unknown (アルローラ)
2022-07-25 09:38:18
ギャー――
連絡もらったおとーさん、いくら本人からの電話やっても、めっちゃ心配でドキドキやったやろなぁ

もぅ そんな時にブログUPなんて せんかてエェよぉ
とにかく しばらくはジッとしてて下さいっ
おとーさんは ちゃんと生活出来る人やし、全部まかせて ジッとしててー

追突
「どこ見て運転しとんねーーん
前に 信号無視でぶつけられた時、事情聴取受けてた目の前で追突事故あったわ...。
デカいワゴンに トラックがぶつかってた
聴取してるお巡りさんが めっちゃ怒って応援の電話してたわ

他が元気なだけ モゾモゾしそうやけど、とにかく動かないようにねー
お大事に~~~
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2022-07-26 12:29:58
えー-っ!事故ーっ!
私でも飛び上がるくらいだったので、
旦那様もお~じくんも驚いたでしょうね(T_T)
後遺症がでませんように。
美味しいもの食べてゆっくりのんびりと。
お大事になさってくださいm(__)m
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-07-26 15:45:16
ええ〜〜事故!それも救急搬送されるほどの!
えらい災難でしたね
ゆっくり安静にして早く治してくださいね
おーじ君、看病頼んだよ!
返信する
Unknown (CHOCO)
2022-07-30 09:32:11
事故大変でしたね。
首の具合は如何でしょうか。
お~ちゃんに癒してもらって
しっかり回復するといいですね。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事