のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

桃とサイズ違い。

2022年07月20日 | O次郎
こんにちは~

今日も良いお天気の福岡です。

あつ~~。

今日は、この前の日曜日仕事に出たので代休もらってお休みでした。

で、お~じごはんがなくなりそうだったので、作成してたのをパッキング。



15日分。

そのあと、洗濯掃除。

それから整形外科行って、電気治療(腰の牽引と低周波)そのあとリサイクルごみ捨て、スーパー二店より、図書館。

午前中終了。

で、午前中でエネルギー切れで、午後からは少しゆっくりできました。

そうこうしてたら、お届け物が。



ラピスママさんから新潟のモモが・・・🍑🍑🍑


おいしそう~~。


で、うろうろチェックしに来てたお~じを捕まえて。




桃カバーをかぶってもらおうとしましたが・・・びりっ。

やっぱりお~じの頭の方が大きかった。お~じの頭は桃サイズじゃなかったね。


桃は冷やして、今晩のデザートにします。


ラピスママさん、ありがとうございました。

いただきます!



さて。そろそろ旦那が帰ってくるので、晩御飯の支度をしなければ。


ではまた。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいうまうま便 | トップ | 事故といろいろお届け物。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-07-20 23:35:07
あら可愛い(*^-^*)
そうよね~破けるよね(笑)

おいしそうな桃ね~
返信する
Unknown (アルローラ)
2022-07-21 08:31:06
あら可愛い~って 思ったら、桃カバーでしたか
う~ん ちょっと大きかったかな
プリプリの美味しそうな大きな桃ですね~。
昔 子供の頃に庭に木があって、両親が大切に育ててました。
春には桃の木の下でお花見もしました~
桃って虫が入りやすいんですよぉ
なので 新聞紙で袋を作って、雨の度に付け替えてました。
いい思い出です
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2022-07-22 12:24:55
美味しそうな桃ですね~♪

お~じくん笑
可愛い~♪リボン着けてるの?と、思ったら!
あら~。桃のカバー笑
お~じくんのお顔は桃より少し大きかったね(^▽^;)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-07-22 15:18:22
わぁ〜おいしそうな桃〜〜
いい香りがしてるだろうな〜〜
はははは・・・おーじ君
飼い犬の宿命だな・・・(^^;;
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事