のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

桃!おいしい!

2014年08月31日 | プレゼント
おはようございます。

8月最終日です。

なんとなく涼しい福岡です。


今年はやっぱり涼しいですね。過ごしやすくてありがたいです。


しぐれもお~じも変わりありません。


しぐれは、以前の顔の傷の再診と、薬がなくなったのでで病院受診しました。

顔の傷はもうOKで、前の抗生剤に戻りました。

ただ、体重がとうとう29.0キロになってしまいました。




しぐれ「でも元気!」

食欲は満点です。

足腰はよろよろして時々よろけたり、つまずいて「あいたた」してますが、それでも一日三回のちっち散歩には行けてます。


週一回はシャンプーもしてるしね。




しぐれ「ぶ~~~~!」


今年も三分の二が終わり、あと4か月もすればしぐれ、13歳になります。無事に誕生日が迎えられればいいな~。

                     

ブログのお友達のchocoままさんから、川中島という種類のモモが届きました。




とっても甘くてジューシー。

モモ、大好きです。

2わんずも、真剣なまなざしで、毎回おねだりしております。



お~じ「もも、おいしいでしゅね」




職場にもちょっこっとおすそお分けして喜ばれましたよ。chocoままさん、ありがとうございました。



さて。


今日は晴れるかな?


ではまたね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村












コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む~ってして、にこにこ。 | トップ | 今度は梨! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルローラ)
2014-08-31 08:16:56
ぷふふ
し~さんの桃を見つめる目が 写真の中で一番輝いてますね。

えー
1日3回のお散歩ですか?
ご飯も手作り、シャンプーも週1だし sigureinuさん 凄すぎます
それに比べ ワタクシ ガウスの母は.... 
手抜き しっ放しーーー

返信する
Unknown (Golden Mommy)
2014-08-31 14:09:11
お~、13歳が見えて来た!しぐれ様がガンバってお散歩に行ったり、シャンプーも週一回ガンバっているというお話しを聞くと、「よし、後に続こう!」という気持ちになります。(←私?笑)sigureinuさん、お仕事をしながらのお世話、本当にお疲れさまです!

日本の桃は大きくてとてもいい感じに色づいて、とってもおいしそうです♪ お~じ様としぐれ様のお目めがすごく真剣!
返信する
Unknown (showsun)
2014-08-31 19:51:11
こんばんわ~~

しぐれchan♪~よろけるのは心配だけど、自力で散歩は立派だね♪~♪♪
多少体重が少なくなっても食欲があれば♪♪♪~だね。

おじろkunと一緒、美味な桃♪~美味しかったね。。

☆poti
返信する
Unknown (パックパクはは)
2014-08-31 21:27:12
こんばんは(^o^)丿
しぐれ君のお顔の傷、完治ですか?!嬉しいですね(*^_^*)
食欲満点!おちっこ散歩も行けて元気ですね^^
しぐれ君、13歳までもう少し♪このまま元気でいこうね☆
真剣なお顔で桃をおねだりするしぐれ君とお~じ君、
可愛過ぎます(*´ω`*)
返信する
Unknown (サリーmama)
2014-09-01 23:12:48
しぐれ君。顔の傷が治って良かったですね!
体重が減っちゃったのはちょっと心配ですけど
涼しくなったら戻ってくれるかな。
このまま元気に13歳のお誕生日を迎えられるように
美味しい物いっぱい食べてね*^^*
桃美味しいですものね~!
いい匂いがしていたのかな?ふたりとも真剣なお顔^^
可愛いです~^^
返信する
Unknown (ふりこ)
2014-09-03 08:22:23
しーさん、お顔の傷もオッケーで良かったです(*^^*)
桃、美味しそうですね~。
キラーンのおふたり、可愛いわ~
お誕生日、待ち遠しいですね!!
返信する
Unknown (ごん太)
2014-09-03 14:10:24
し~ちゃん、お顔の傷が治って良かったですね!
よろけたり、つまずいたり、ごん太もしょっちゅうです。

桃を見つめる真剣な視線!
食欲ありあり♪で嬉しいですね!
返信する
Unknown (chocoまま)
2014-09-03 20:37:02
みんなで楽しんでいただけて 良かったですヽ(・∀・)ノ
華は 桃を去年は食べたけど 今年は 口から出しちゃいました(ー_ー;)
今年は特に 甘くて美味しかったのに~~
返信する
Unknown (りんはは)
2014-09-04 19:25:39
秋って果物がおいしいわね~
桃ももちろんだけど巨砲とかマスカットもいいわね。
ぶどうはわんこにはよくないって言われて最近買わない我が家(^^;
一人でこっそり食べようかしらぁ!

しぐれさんもお~じろうくんも美味しい桃が食べれて満足顔だねっ☆
おいしい物はみんなで食べなきゃね。
返信する
Unknown (バニスキー)
2014-09-05 20:15:24
しぐれくん、お顔の傷が治ってよかったです^^
過ごしやすい季節になるので、皮膚の弱い子にはありがたいですよね。

O次郎くんもお元気そう^^

あと4か月で13歳
おじいちゃんですね^^
うちのぐれちも4か月で11歳ですよ。

自分の誕生日はそこまで思い入れないのですが、わんこの誕生日は感慨深いですよね。
駆け抜けるように生きていく子たちなので、1日1日に感謝しています。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事