のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

今度は梨!

2014年09月06日 | プレゼント
おはようございます。


今日は福岡曇り

天気は雨予報。雨が多いですね。


しぐれもお~じも変わりありません。


のんびり過ごしてます






お~じは相変わらず、大騒ぎの毎日

今朝は、新聞を読もうとすると邪魔してくれました。




しぐれはマイペースに過ごしています。

今朝のお散歩では、お散歩中のおばあさんから「ゴールデン?きれいだね~」とほめられました。

ちょっとうれしかったです。


散歩方帰ったら、食後のデザートの?果物&野菜スムージーをのみ・・・しぐれは、自分のものを食べた後、私のコップまでなめてました。





ご満足のようです。


          


さて、先日、楽天さんでお買い物マラソンがあったので、しぐれとお~じのサプリメントが切れそうなのを補充。




ビーポーレン(ミツバチの花粉です)、ミネラルエイド、森のサプリ(これは楽天さんではないです)

お腹が弱いので、腸の環境を整える目的や、手作り食のサポート、免疫力のアップを目的にあげてます。

そんでこちらも。




オメガオイルセット(アボカドオイル、グリーンナッツオイル、亜麻仁オイル)

亜麻仁とグリーンナッツオイルは、しぐれのごはんにちょっとまぜまぜしてます。

アボカドオイルは毎朝のスムージーにちょっと入れて私としぐれとお~じで飲んでます(旦那は、ふつーの野菜ジュースがいい!ということでのんでおりません)


これでしばらくは持つかな。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


先日、chocoママさんから、おいしい福島のモモをいただき、みんなでうまうまいただきました。

今度はうりちゃんと、ビビちゃんのママさんからおいしい鳥取の梨をいただきました。




甘くてジューシーですんごくおいしかった!昨日の夜届いたので、冷やして今朝いただきました。




お~じ「ごちそうさまでしゅ!」

しぐれもお~じも大喜びでしたよ。


ありがとうございました。




では今日はこのへんで。
















コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃!おいしい! | トップ | 食欲満点。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2014-09-06 19:22:39
こんにちは★

オイル類は、ワンコにも良いんですね~。
亜麻仁オイル・・初めて聞いたかも?
いろいろ勉強になります。
ありがとうございます!

梨、おいしそうですね~♪
そういえば、まだ食べてない~。
返信する
Unknown (showsun)
2014-09-06 20:09:26
こんばんわ~~

★☆果物&野菜スムージー☆☆ 体に良さそうですね♪~
★☆supplement+亜麻仁とグリーンナッツオイル★☆
しぐれchanの免疫力UpUpですね♪~♪♪

☆poti
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2014-09-07 00:25:21
お久しぶりです~~
皆さんお元気なようでなにより…
しぐれちゃん…
きれいですね~~ってほめられたんでしね…
きちんとお手入れをされている結果ですね~~

私もいつか似たようなことを言われて嬉しかったです~~(^_-)

暖かいコメント有り難うございます~~☆☆
返信する
Unknown (アルローラ)
2014-09-07 21:51:59
今日 シャンプーしました。
乾かしてる時 皮膚に近い所が絡みやすくて『来年からサマーカットかなぁ』って思いました。
サマーカットだと かなりラクですか?

亜麻仁油、前に買ったんですが{食用}にもかかわらず理科室にあるような瓶に入ってました。
ほんまに大丈夫かいな.. と思いつつ毎日飲んでました。
最近は アーモンドを食べてます。
ガウスも欲しがるんですが、なんかカイカイになりそうでやってません。
ミツバチの花粉 いいんですか。
やってみようかなぁ。。。

返信する
Unknown (BUSBUS)
2014-09-08 11:30:14
ビーポーレン、飲んでますよ~!私が (^_^;)>"
もともとは花粉症が酷かったので
地道に飲み続けていますが
確かにずいぶん楽になりました。
これって免疫力UPしてるってことかな♪
そうですよね。犬にもいいですよね!!


返信する
Unknown (サリーmama)
2014-09-08 18:52:53
美味しそうな梨ですね~o(^-^)o
秋だなぁ~★
免疫力アップに良いオイルがあるんですね(^O^)
サリーもシニアになってきたし、何か考えてあげなきゃなって
思っているんですよ~参考になります(*^-^*)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2014-09-09 12:30:28
果物のおいしい季節ですね。
梨、おいしそう♪

亜麻仁オイル、よくわからずに買ったのですが
わんこにもいいんですね!
ラピたちにもあげてみよう~っと。


ご心配おかけしてすみません。
休み、休みがんばります。ありがとう。
返信する
Unknown (ふう太とセブン)
2014-09-10 06:51:58
おはようございます
昨日は思いがけずに晴れましたが
土曜までは曇り予報のふう太とセブンの町です
涼しくなってわんこにも人にも過ごしやすくなりましたよ

梨 秋の味覚が到着
おいしいものが次々と登場してきますね
食欲の秋 みんなで食べるとおいしい・・・
サプリ オイル
健康に気を遣ってますね そうでなくちゃぁねぇ~
我が家も考えましょう
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2014-09-10 14:00:21
日本の梨、すごくおいしそうです♪ アメリカでもNashiと書かれた果物を見かけることがありますが、やっぱり日本で手に入る日本の梨とはちょっと違うんですよ。お~じ様もくりくりお目めで満足そうですね。

しぐれ様、私もすごくきれいだと思います!それに、ママさんのコップをなめているしぐれ様、パピーみたいに見える~(笑)

sigureinuさんのブログで、私も色々サプリメントやオイルの勉強をさせてもらっています。アマニオイルは手に入りづらいのですが、グリーンナッツオイルはあるみたいです。アメリカでは、サーモンオイルも人気があります。まだまだ勉強をしなければいけないことがいっぱいあります。また色々教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事