のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

果物いっぱい。

2018年09月28日 | プレゼント
こんばんは~

今日はいいお天気の一日でした。


でも風が強い。


台風、大きいのが近づいているらいいです。


どうぞ皆様、お気をつけくださいね。


お~じは、かわりなし。


一昨日、市内の明天寺公園に行ってきました。


写真を撮ってやろうか!とお~じにモデルさんを頼みました・・・



ぷい。





ぷい。



どうも気分がのらなかったようで、いいポーズ、もらえませんでした。あ~あ。


でもおやつだけはしっかり請求されました。

にほんブログ村にほんブログ村


秋の味覚。


この前は、お取り寄せした秋刀魚が届きましたが・・・。


一昨日は、果物が届きました~。




果物セット~。


お友達のラピちゃんちから(^0^)


ありがとうございました~。


早速いただいてます~。




おいしかったです~。


果物、毎朝、なにかしら食べてますが…最近、ばななばっかりだったかも



さて。


明日は、また常備菜作って、午後からは旦那の実家に行く予定。


ちょっとのんびりできたらいいな~。


やりたい事はいっぱいあるのよ。


読みたい本はいっぱいあるし、ハーバリウムやってみたいし、家の片づけはしなきゃだし、編み物中途半端だし。


何ができるかな~~。


ね~、お~じさんや。






お~じはもうねむねむモードに入っているようです。


ではまた。














コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまです。 | トップ | サンマで避難。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリーmama)
2018-09-28 20:37:42
こんばんは。
果物のおいしい季節ですね^^
Oちゃんもゲットしたかな?
台風、かなり大きいみたいですね。
被害が出なければ良いのですが…どうかお気を付けくださいね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2018-09-28 21:21:47
おーちゃんもカメラ向けるとぷいっ!ですか~(笑)
カメラ目線キライな子、多いですよね。
フルーツ少しですが味見してね🎵

またまた台風来ていますね。
十分お気をつけてください‼️
返信する
Unknown (アルローラ)
2018-09-28 21:58:34
今度の台風は どんなでしょうねぇ。
この前のが凄かったから ちょっとドキドキしてます
明日から雨なので、今夜 外の倒れそうな物は降ろしておきました
いつもは「大きいって言っても 大した事ないでしょ」って感じだったけど この前 めっちゃ怖かったからね~;;;
今回は雨風共に凄いって言ってますね。
・・ほどほどであってほしいです。
返信する
Unknown (sakura papa)
2018-09-29 10:24:26
sigureinuさんは忙しいから
したいこといっぱいあるのに
中々できなくて可哀そうだわ
都合よく 台風も仕事がお休みになり
被害のない程度にいらしてくれると
ゆっくり編み物や読書ができるのにね!
気を付けてくださいね!

でもま~オーちゃんには癒されるわ。
返信する
Unknown (ごん太)
2018-09-29 14:50:37
台風イヤですね~
被害が出ないといいですが
気をつけて下さいね!

果物美味しそうですね!
しぐれくんもお~ちゃんもお裾分けもらえたかな?
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2018-09-29 18:17:51
素晴らしい秋景色を楽しめそうなお散歩ですね。
果物が美味しい季節ですね。
皆でいただいて美味しそうですね。

大型台風が近づいていますね。
土砂災害警戒区域なので 高齢者の早期避難勧告がでました。

被害が出ませんように 祈るばかりです。
返信する
Unknown (クーママ)
2018-09-30 07:33:26
そちらは台風大丈夫ですか?!
どうか気をつけてお過ごしくださいね😣

おーちゃん、カメラ目線はくれないけど
ご褒美貰えて良かったね😆
そんなおーちゃん、可愛くてたまらなーい💕
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事