PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



お寺の役員会でした。
私が住職を務める円東寺は小さなお堂があるだけなので、役員会等は近くの神社の社務所でおこなっております。
そこで、私の密かな野望として
「檀信徒の皆さんがいつでも集える建物を建てたい!(小さな声で、“そんでその2階にうちら家族が住みたい!”)」
という議題を振ったらあっさりOK。パチパチ!
いいのかなあ。こんなに簡単で。スキップしながら帰宅。

そこで早速、いろいろ調べたらやっぱり困難な事が判明。
はあ、やはり無理なのか!?
市街化調整区域、建ぺい率、第1種低層住居、、、とにかくいろいろ今日一日で覚えました~。
まあでもやるだけやってみようと、いろいろ無料ソフトをダウンロードして設計してみました。
いやあ寝不足になること必至です。
しかし、、、4人家族で3LDKじゃ、、、今のアパートと大差ないじゃん!!

~今日一日で僕りんが諦めさせられたモノ~
住職室
ホームシアター
マンガ部屋
マジック道具専用クローゼット
ジャグリングの出来る吹き抜け
足の伸ばせる風呂

~奥ちゃまが最期まで譲ってくれなかったモノ~
掘りゴタツ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ボーズビーボ... 「直球っすね... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。