PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺「はなまつり」、今年も無事に終了です。パチパチ!
「お釈迦さまが4月8日生まれだ」ということを覚えていただければ、それでよし、という会なのですが、なかなか覚えてもらえず、今日もたまたまいらしたお檀家さんから
「あれ?今日はなんかやってんの?」
と、、、(毎年お手紙でお知らせしてるんだけどな^^;)

まあ、めげずに続けます。

お天気が下り坂の予報の中、何の義理も無いのに参加くださった皆様、ホント―にありがとうございました!



どうしても予定が立て込んでしまい、準備時間が全然なかったのですが、とりあえず片付けまで終了。
子どもたちに配って余ったお菓子でお疲れ様会。しみじみうまいんだこれが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あの日見た花... 日本百観音 in... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。