PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



4月は年度初め、始まりのときです。パチパチ!
今日、某サークルに見学に伺いました。平均年齢はおそらく70歳くらい。

私が何かやるたびに
「すごい!」
「筋がいい!」
とほめてくださいます。

そして、
「ぜひ、入会してくださいよ~」
と言われるのです。

私は心が濁っているので(どうせみんなにそう言っているんだろうなあ、と思い)「はあ」としか言えず、大変失礼しました。


誘われるうちが華なのは知っています。でも、意識して趣味は増やさないようにしているんです。




、、、、、、でも、とりあえず、来月も参加予定です(^^;)




写真~
都営八柱霊園でご法事。ソメイヨシノが満開で、花吹雪の中での法要でした!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 時薬=a隔薬 『流山立木観... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。