PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



Dr.レオンのマジックショーを観に行きました。パチパチ!

ゲストマジシャンは見た目はキュートだがお笑い系のマジシャンぺる(^^;)
折原なんちゃらというゲストは特技が「ジャグリング」というので期待したら全く披露しませんでした。しかも、、、あのキャラは、、、、、ダメでした。ごめんなさい(^^;)よく分からないけど、ああいうのが流行っているそうですね。「えーっ!地球が丸いなら裏側の人落っこちちゃうじゃないですか~」みたいなの?

観客の観せ方、魅せ方、というのをまたまた考えちゃいましたよ、、、。フラッシュシルクやマイザーズドリームあたりは普段僕りんもやる演目なんです。だけど、じぇんじぇん違う。アピケンもファウンテンシルクも。何が違うって、意識の仕方が違う。素人は自分のお仕事を淡々とするだけなのに、プロはやはり客に見せてなんぼ、というスタンスが違うと思うんです。

別にマジックに限った事ではなく、人生ってそうかなって。別に仮面を被って暮らせ、と言うことではなく、「やさしくなろうよ」って思うんです。知識を得たら、次にはそれをちゃんと使おうって。

まずは坊さんが家族に、坊さんが坊さんに、坊さんが地域に、坊さんが、、、、全てに優しく。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« でも、事実。 まずは会員集... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。