PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山市内の中学校卒業式でした。
いいお天気で良かったですね。これから始まるあなたの物語に拍手です。パチパチ!



円東寺では『マンガ・流山みりん物語』の仕分け作業。
な、なんと!流山市内の小学校3年生の社会科副読本になったのですっ。いやあ、素晴らしい。物語は続くなあ。

みりん物語チームから、立木観音堂建立への寄附までいただいて、もうホントありがたい限りです。お辞儀ふかぶか。




夕方からは、子ども食堂のお手伝い。

バルーン作ってただけですが(^^;)
毎回毎回子どもたちから元気もらってますー。



実は、観音堂建立に向け、5月からクラウドファンディングもします。私は、クラウドファンディングなんてなーんも分からない素人なのですが、ちゃんとそこを支援くださっている会社もあり、これまたありがたい限り。




もう、成功する予感しか無いのですっ!




♪これから始まるあなたの物語
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降り注げば    
空は高鳴る






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  お子さんが第... 第101回千葉 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。