PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



第101回の千葉 東葛人図鑑が、Youtubeにアーカイブされました。パチパチ!
流山市の人が今まで20人以上出演されているんですねー。今更ながらいろんな方を拝見させていただきました。



いやあ、さっそく2回も見ちゃいました(どんだけ自分が好きなんだと^^;)
うちの家内に「ねー、YOUも一度見てみてYO」と言ったら、「実物を毎日見てるのに、何を見るのよ」と、、、、、T_T


トミドコロさん、さすがプロだよなー。どんなつまらないボケも、ちゃんと拾ってくれるんです。打ち合わせとか本当にざっくりと1,2分しかしてないのに。


さらにJ:COM様、ちゃんと画面の下に立木観音像の検索字幕もだしてくれてありがたい限りです。感謝感謝~
内容はと言えば、仏教のぶの字もださず、申し訳なくお恥ずかしい限りです(^^;)




仏教のことはこちら、PRINCOちゃんねるへ!
まあ、こちらも「仏教か?」と聞かれると、かなり微妙ではあります、、、




写真~
令和三年春彼岸の入り、水仙の花がいい匂いです。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 物語はここか... 加市野谷線ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。