PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日、ラジオを聞いていてびっくりしました。猪って母子家庭なのね。だから、牙ある父親とうりんぼうが一緒にいるイラストは全て間違いなのだそうだ、、、。

でも、猪に牙がないと様にならないモンねー。ライオンはたてがみがある雄じゃないとなんかそれっぽくない、みたいに。おしどり夫婦っていうけど、おしどりも別につがいで行動する訳じゃないみたいだし。

動物はつよいなあ。自立してるよなあ。それに比べて人間は弱い生き物なんだから家族でまとまって行動しましょうね。パチパチ!




弱いんだから、津波警報があったら、逃げなよ、、、、。



インドネシア沖の大地震で津波が起きたときに、自然界に住む動物たちは全く溺れ死んでいないのです。ぞうさんたちはみんな助かっているのに人間はみんな溺れちゃったの。

我々は自分一人を生かすための本能すら弱っているのだから、他人を無視して自分さえよければ、なんて無理に決まってんのよね。
お願いだから誰か僕りんとスクラム組んで~!(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リアル版・マ... 科学特捜隊ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。