PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



「まだ生きてたのかこのババア!」でおなじみの毒蝮三太夫さんが流山のヨークマート平和台店に17日(水)にやってきます。パチパチ!
10:30から収録だそうです。衣を着て、松阪牛でも買い物かごに入れて、「あんた坊さんだろ!?」と突っ込まれる作戦で行こうと画策中(ウソ)。

村上正行アナが
「この人には絶対にこれを言ってはいけない」
ということを素早く見抜いたら、後は何を言ってもいいんです、とおっしゃってました。

“言葉が人を傷つけるんじゃない、言っている人の心が相手を傷つけるんです”

明日は、座間市の保育園にお経LIVEの出前です。うれしことにバルーンショーも頼みますとのこと。子供はお世辞を言わないし、感情を隠すことをしません。僕りんのハートがどれくらい子供たちに届くか。ハッスルするわよ~!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« で、父猪はな... 子供からは-... »
 
コメント
 
 
 
ミュージックプレゼント (耳目立)
2007-01-14 23:28:14
蝮さんのラジオ、平日の10時半にラジオをつける時は必ず聞いています。
自分も17日、行きたいところですが、10時から仕事です。残念。
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2007-01-15 21:41:06
あの方って今おいくつなんでしょうねえ。
私が小さい頃から全然印象が変わらないんですが。
由美かおるみたい(^^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。