PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



全国で活躍する講師ができるお坊さんを探せるサイト、布教師.comに、私の読み物(プチ法話)が載りました。パチパチ!


いや、投稿しただけですけどね(^^;)
「その日」とは今このとき
すべての縫いぐるみを当てた方には、豪華賞品!、、、、、、、、は特にありません。

まだまだ登録僧侶は少ないですが、個性的な坊さんだらけで実際にお会いできたら楽しいだろなと思います。もし100名くらいになれば、いろいろなイベントもできるかも、なんてワクワクします(みんな話が長くてうるさいだろうけど^^;)



写真~
フウセンカズラが育ってきたぞ。むふふのふ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今年のゴーヤたち 独身時代の松... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。