PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今年もお盆が終わりました。パチパチ!
明日の16日にお盆の送りの地域も多いでしょうが、流山市市野谷は15日に送りとなります。夕方が送りのピークで、かつては車を止める場所もなくごった返しましたが、今は道幅も駐車場も広くなり、皆さん余裕をもってお参りできていらっしゃるようです。



「人は一人で生まれて、一人で死んでいく」といいますが、その間にたくさんの方と会えるのが人生です。
ようやくコロナの呪縛も解けてきて、今年のお盆は遠くに住む家族やご親戚とも交流できたようで、何よりでした。私もたくさんの方々とお会いできてうれしかったです。



起きて食べてトイレ行って寝る毎日をどう過ごすのかはそれぞれ自由です。
とはいえ、一度きりの人生。せめて愚痴の少ない令和五年の夏をお過ごしくださいませ。


追伸
イラストはいつもフリーハンドで描きますが、高木さんはさすがに下書きをしました、、、、(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« the Artist Fo... お施餓鬼シー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。