PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



いやあ、いいお天気!
円東寺の河津桜は満開です。パチパチ!


沈丁花も満開。朝早くは、かなり離れていてもホワホワ~ンと香りが漂ってきます。



それにしても、、、、、、、ようやく、クラファン支援者の方々のご芳名を観音堂内に掲示しました。
丸一年たっちゃったじゃん、、、、今まで何やってたんだよ、俺、、、、我ながらほれぼれするくらいの仕事の遅さ(^^;)
だってCAMP〇IREから届いた、支援者のcsvファイルが見にくくて見にくくてさー。匿名とか希望名とかがよく分からないんだもん(と、言い訳)



さあ、これで、3月11日の流山立木観音御開帳の準備は整いました。当日はぜひ大勢でお参りくださいませ~
※外からのお参りは自由です
※当日限定の流山立木観音御朱印を授与します(500円)
※胎内巡りは『結縁之証』をお持ちの方だけです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 流鉄トレイン... 『流山立木観... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。