PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



明日は、春のお彼岸中日。パチパチ!
円東寺では午後2時から、動物慰霊祭を厳修致します。
趣旨にご賛同いただけましたら、参列お焼香はどなたでも自由です。なお、納骨希望の方と卒塔婆建立希望の方は、当日お昼までにご一報ください。



おまけ~
タイから帰国し、ひと月が経ちましたが、パクチー熱がなかなか冷めません。パクチパクチ!
とりあえず、残った根っこを植えたら芽が出てくるかなーと思い、植えてみました。さて!?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ぞくぞく開通... 開花宣言 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。