PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



3連休も無事に終わりです。パチパチ!
今日のご法事には、千葉県内で台風15号の被害の大きかったところからの参列者がいらっしゃいました。その方の家の停電は、もう復旧したそうですが、やはりもの凄くご苦労されたそうです。昨日のご法事には、東日本大震災時に家が津波で流された方が、はるばる宮城から参列されました。
同じ日本人として、何かできないかな、とは思いますが、、、、大したことができないなら、せめて、blogにのせてこの気持ちを届けたい、と思います。

食べた、飲んだ、遊んだ、、、、、、自分自分自分自分自分、、、、、、のSNSが、他人を知らずに傷つけています。今この瞬間、房総地方は本当に大変です。さすがに、自粛しろとは言いませんが、こんな時にさりげなく心を配るのが、日本人のお作法だと思うのです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« それではミュ... エンジェルフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。