PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



駅近に用があり、久しぶりに流山おおたかの森駅西口を通ったら、アゼリアテラスの『Vinos Yamazaki』っていつの間にかOPENしてたんですね。パチパチ!


私は聖職者なんでワインは飲みませんが、それっぽい顔をして店内へ。
10万円以上のワインに脇の下に嫌な汗をかきながら「へー、意外と安いねー」とか他のお客に聞こえるか聞こえないかの声でつぶやきつつ、散策。
(高級ワインもありますが、ほとんどは1000円台、2000円台です。誤解の無いように、、、、)

流山おおたかの森駅の顔である西口ロータリーに面した好立地に、このような店が出来て、雰囲気が良くなったと単純に思いました。
日本酒が隅っこに少しあるだけで、残りは全てワインに振り切ったラインナップなので、喜んでいる方も多いでしょう。

今日で千葉県のまん防云々も一区切り。飲食店の皆様は本当に辛かったと思います。明日から、ウキウキの日になるといいな!

※ヴィノスやまざきは、3月19日OPENだったそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今夜も怖い話... 御彼岸中の雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。